グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

GooDay

グッデイならできる♪

  • MENU

イベントカレンダー

グッデイ夏休み親子ワークショップ【結晶化実験】

ワークショップ 2022年07月31日(日) 開催
開催店 グッデイ全店

【おうちでサイエンス!自由研究の題材にもおすすめ!】

尿素の結晶が育っていく様子を観察できる結晶化実験です。
ワークショップ時間で実験溶液を作成し、自宅に持ち帰って実験を行います。
尿素の結晶の様子を観察してまとめれば、夏休みの自由研究にも活用できます。
ホームセンターにある材料で簡単にできる科学実験です。
(※ワークショップ時間中には結晶化しません。ご自宅で実験していただきます。)

【開催日時】2022年7月31日(日)10:00~(約60分程度)
【開催店舗】グッデイ全店(参加希望の店舗を選んでください)
【参加費】600円(税込)
【定員】各店5名様限定
【お申し込み】要予約 ※WEB(下記フォーム)もしくは店頭・お電話にて受付中
【対象年齢】5歳以上

※ワークショップ参加には事前予約が必要です。お申し込みはWEBもしくは店頭・お電話にて受付中です。
※各店舗の定員に達し次第、受付終了となります。予めご了承ください。
※参加の際は保護者同伴でお願いします。
※掲載されている写真はイメージです。
※当日は汚れても良い服装でのご参加ください。

ワークショップのWEB申込みは無料会員制です!

~ 会員便利機能 ~

二回目以降の登録の際にはお名前ご住所などの入力が不要です!
最新のワークショップ情報を受取れます!(メルマガ登録者のみ)
申込情報を後から確認できる便利なマイページ機能が使えます!

申込み受け付けは終了しました

会員登録だけのご利用はコチラでご利用いただけます。

※店頭またはお電話での直接お申込みの際は非会員となりますマイページへは反映されませんのでご注意ください

その他のイベント