グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

GooDay

グッデイならできる♪

  • MENU

NEWS

【お詫び】LINE友だち会員証の不具合について

2023年12月06日

いつもグッデイLINE公式アカウントをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年12月5日(火)17:10~17:45頃、
グッデイLINE公式アカウント内の「友だち会員証(以下、会員証)」を表示する際に、
上記のエラー画像が表示され正常に動作しない不具合が発生いたしました。
お客様へご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、この不具合によって、
お客様の個人情報が外部へ流出するといったことは一切ございませんのでご安心ください。

現在開催中の「LINE年末大感謝祭 懸賞キャンペーン」につきましては、
会員証を提示してお買い物いただいた金額が対象となります。
(※税込3,000円以上で1口・最大10口まで)
今回の不具合が発生した時間帯でお買い物された購入履歴に関しては正常に記録されておりません。
※キャンペーン応募ご希望で会員証を提示しようとしたが、表示できないままお買い物された方が対象

対象のお客様へは大変お手数をおかけしますが、
普段LINEの会員証をご利用のスマートフォンで以下の「専用フォーム」より、
お客様の購入レシートの情報をご入力いただくことで、
懸賞キャンペーン購買金額への対象として設定をさせていただきます。
(※会員証内に表示されるお買い物履歴としては残りませんのでご了承ください)
(※フォームの入力期限に関しては2023年12月31日までとさせていただきます)

【専用フォーム(※LINEアプリと連携して表示をお願いします)】
https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lbtc-litbpa-50331e36a133656a87688bd299a2ec42

今後このような事態が起こらないよう、再発防止を徹底する所存でございます。
お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともグッデイLINE公式アカウントのご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

グッデイLINE公式アカウント 担当者

ニュース一覧

講演会・セミナー依頼についてはこちら
SSL site seal - click to verify