グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

イベントレポート

FUKUOKA MACHI CAMP PARTY 2018/廃材ワークショップ開催

イベント 2018年7月24日

2018年7月21日(土)・22日(日)の2日間、福岡市中央区舞鶴公園にて、
グッデイ主催の「FUKUOKA MACHI CAMP PARTY 2018」が開催されました。

昨年は秋の開催でしたが、今年は夏の開催!
都会のど真ん中で夏の自然を感じられるイベントとなりました。

今年の夏は気温がとても高く、熱中症も心配されましたが…
無事にイベントを終えることができました!
(2日目は恵みの雨?が降りましたが…)

体を動かしたり、モノづくりを楽しんだりできるワークショップ♪
福岡を拠点に活動しているアーティストたちのLIVEステージ♪
空っぽになったお腹を満たしてくれるフードブースの出展♪
アウトドアに役立つ便利グッズを販売するショップブース♪などなど…
宿泊された方もされなかった方も、
おもいっきり楽しんでいただけるイベントとなりました(^^♪
グッデイからは毎年大人気のワークショップ『廃材ワークショップ』を開催!
今回も昨年と同様、八女市さんのご協力で「八女杉」を提供していただきました。
廃材とは思えないような木材ばかりで、とても「豪華な」廃材ワークショップとなりました!
机や椅子、棚や箱などなど、汗だくになりながら…親子で協力して立派な作品ができました♪
家族みんなで楽しみながら、資源の大切さやDIYの楽しさを実感していただけたのではないでしょうか!(^^)!
2日間でたくさんのお客様にご参加いただきました。本当にありがとうございました。
また、たくさんの方々にご協力いただき、無事にイベントを開催することができました!
本当にありがとうございました!!!

最近のイベントレポート

イベント別一覧

アーカイブ