グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

イベントレポート

2019福岡ソフトバンクホークス公式戦/グッデイならできる♪DAY

イベント 2019年9月10日

9月9日(月)の福岡ヤフオク!ドーム
福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合は
グッデイの協賛による「グッデイならできる♪DAY」として開催されました!

グッデイによる協賛試合が行われるのは今回が初ということもあり、
我々も非常に興奮しながら球場へ。球場回りを歩いていると…
ゲートの上には「グッデイならできる♪DAY」の文字が!
更に球場内コンコースの各モニターにもグッデイの名前がありました。

段々と各ゲート前には入場をまだかまだかと待つファンの方たち、
いざ入場が始まると、グッデイオリジナルステッカーを配布させていただきました。
グッデイキャラクターの良日 出来太(よいひ できた)店長が
ユニフォームを着て野球ボールを握っているデザインです!

ステッカーを受け取ってくれた方の中には
「いつもグッデイへ買い物に行っているよ」
「可愛いデザインだね」
といった嬉しい言葉も!

4番ゲートの入り口では、
オリジナルマグカッププレゼントの
ブースも展開しており、多くの人で賑わっていました。

そして18:00よりプレイボール
各チームの攻撃が終わるたびにホークスビジョンでは
「ホークスならできる♪」の映像が流れていました。
5回裏終了時のウーハーダンスや7回のラッキーセブンでは
良日出来太店長がグラウンドに登場!
ハニーズと一緒に踊ったり、いざゆけ若鷹軍団のリズムに合わせて手拍子をしたり、
誰よりもこの日を楽しんでいたのは店長かもしれないですね!!

さて、そんなグッデイならできる♪DAYの試合結果ですが…
6-11で福岡ソフトバンクホークスの敗戦となってしまいました。
それでも球場内は大いに盛り上がり、記念すべき一日となりました。

球場全体がグッデイで染まった「グッデイならできる♪デー」
ご協力いただいた福岡ソフトバンクホークスの皆様、本当にありがとうございました!

最近のイベントレポート

イベント別一覧

アーカイブ