グッデイならできる♪家族でつくる、いい一日。ホームセンター グッデイ

GooDay

グッデイならできる♪

  • MENU

グッデイなら聞ける♪

商品の使い方や新情報など、より具体的にわかりやすくお答えいたします。
専門的な質問ももちろんOK!みなさんのお悩みをどんどんお寄せください。

質問カテゴリーを絞り込む

店舗について

グッデイの店舗情報はどこで確認できますか?

お近くのグッデイ各店の店舗情報はこちらをご覧ください。
店舗所在地や地図等のアクセス方法の他、キャンペーン・決済方法・求人情報まで様々な情報を掲載しています。
店舗一覧

定休日を教えてください。

グッデイでは1月1日、2日を除き、年中無休にて営業しております。
(※弊社都合により、一部店舗にて臨時休業日を設ける場合がございます。)

グッデイの営業時間を教えてください。

グッデイ各店の営業時間は店舗詳細ページにてご確認ください。
※年末年始や棚卸しの前後に、一部営業時間を変更する場合もございます。
店舗一覧

商品について

欲しい商品があるのですが、お店に在庫があるか調べてもらえますか?
はい、お調べいたします。
商品名やメーカー名等の分かっている情報があれば、店頭またはご利用予定の店舗にお電話にてお問合せください。
グッデイで通常お取り扱いがない商品でも、取り寄せが可能な場合もございますのでお気軽にご相談ください。

また、大まかな在庫状況 / 店頭価格については『商品在庫検索』のページでもご確認いただけますのでご利用ください。
※『商品在庫検索』の表示は実在庫を保証するものではございません。予めご了承ください。
詳しくは店舗スタッフまでお尋ねください。
オンライン商品在庫検索
食品は取り扱っていますか?
はい、ございます。
清涼飲料・酒類・米・スナック菓子・カップ麺を取り扱っておりますが、店舗によりお取り扱いが無い場合がございます。
ご利用予定の店舗へお問合せください。
店舗一覧
コストコ商品の取扱いはありますか?
グッデイ全店で、コストコの商品を取り扱っております。

ビッグサイズのお菓子や、キッチンペーパーなど、食品から日用品まで取り揃えております。
また、大人気のコストコのパンも入荷しております。
※コストコパンの入荷日は店舗により異なります。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。
近くのグッデイをさがす
コストコの商品をさがす

※コストコパンは入荷状況が変動しやすいため商品検索にございません。店頭、またはお電話にてお確かめください。
※『商品在庫検索』の表示は実在庫を保証するものではございません。予めご了承ください。
※グッデイYahoo!店でのお取り扱いはございません。

サービスについて

グッデイ店舗への問い合わせ方法を教えてください。
グッデイ各店舗へのお問い合わせにつきましては、店頭または店舗情報ページに記載されている電話番号をご利用いただけます。
また、お電話に関しては9:00~18:00の間、コールセンターで受電対応しております。
グッデイ店舗情報ページ

オンラインショップへのお問い合わせにつきましては、以下からお願い申し上げます。
グッデイYahoo!店
グッデイが提供するサービスについて教えてください。
お買い物いただくお客様にご利用いただけるサービスは以下の通りです。

・【無料】トラック貸し出し
・【無料】ペット専用カート
・【無料】車イス店内貸し出し
・【無料】中古品引き取り
・【無料】商品のお取り寄せ
・【無料】物置見積もり
・【有料・無料】工具レンタル
・【有料】配達
・【有料】宅急便
・【有料】木材カット
・【有料】合鍵作成
・【有料】時計の電池交換・ベルト交換
・【有料】オーダー
・【有料】組み立て
・【有料】表札受注・サインプレート作製
・【有料】自転車パンク修理等
・【有料】TSマーク(自転車向け保険)発行
・【有料】畳張替え工事
・【有料】網戸張替え工事
・【有料】襖・障子張替え工事
・【有料】リフォーム・エクステリア工事
・【有料】ホームクリーニング

詳細はグッデイホームページでもご案内しております。
ホームページサービス案内
工具のレンタルはできますか?
店内で無料でご利用いただける工具を各種ご用意しております。
工作用スペースがございますので、ご利用の際は店舗係員までお気軽にお申し付けください。

また、一部店舗では、お持ち帰りのできる有料の工具のレンタルを行っております。
レンタルしている機器の種類・価格等につきましては以下の取り扱い店舗までお問い合わせください。

【福岡県内】 ひびきの店八幡西店小倉北店豊前店若宮店八女店久留米野中店
【大分県内】 大在店
【佐賀県内】 伊万里店基山弥生が丘店
店頭で買った商品の配達はできますか?
近隣地域への配達は1件税抜500円(税込550円)にて承っております。
詳細についてはお気軽にスタッフへお問い合わせください。
(※当店でお買い上げの商品に限ります)
遠方への配達はできますか?
グッデイ出店店舗の配達エリアであれば、可能でございます。
詳細については、お気軽にスタッフにお問い合わせください。
※グッデイでお買い上げの商品に限ります。
上記以外につきましては、ヤマト運輸の宅配サービスも取り扱っておりますのでご利用ください。
店舗一覧
宅急便の受付はできますか?
ヤマト運輸の宅配サービスを取り扱っております。
200サイズ、30㎏以内までのサイズのお荷物をお預かりし元払い・着払い発送にて承っております。
配達ではお届けできない遠方への発送もご利用いただけます。
※クール宅急便、メール便のお取り扱いはございません。
※詳しくは係員にお尋ねください。
店頭で取扱いの無い商品のお取り寄せは可能ですか?
各種カタログより、商品のお取り寄せできます。
お気軽にスタッフにお申し付けください
自転車パンクの修理はしていますか?
パンク修理等を承っております。
店頭またはオンラインでの予約を受付けています。
サービス詳細はこちら
ネットオークションで購入した中古の自転車は、防犯登録をしてもらえますか?
中古自転車の代理防犯登録は承っておりません。
中古自転車の防犯登録には、警察署にて自転車の所有者ご本人様が手続きを行う必要があります。
お手数をおかけしますが、最寄の警察署に連絡をお願いします。
TSマーク(自転車向け保険)発行はできますか?
一部のグッデイ店頭では自転車安全整備士が有料(税込1,100円)でお客様の普通自転車を点検確認し赤色TSマークのシールを貼付します。
TSマークの発行対象店および詳細は以下ページよりご確認ください。
TSマーク発行対象のグッデイ店舗一覧
TSマークについて

※現在グッデイでは赤色TSマークのみ取り扱いを行っております
ネット販売はしていますか?
Yahoo!ショッピングに出店しているグッデイのオンラインショップ『グッデイYahoo!店』がございます。
24時間日本全国からご注文いただけます。
またネットで注文してお近くのグッデイで受け取れる店舗受取サービスなら送料無料にてご利用いただけます。

※Yahoo!店の商品は店頭の品揃えと異なります
※店頭受取サービスは一部対象外の商品がございます
グッデイYahoo!店
新聞をとっていないけど、チラシをみたいのですが。
当社ホームページのチラシ情報よりご覧いただけます。
また、グッデイのLINE公式アカウントやトクバイ、Shufoo!等のオンラインチラシサービスでもご覧いただくことができます。
チラシ情報
リフォーム等の工事の見積もりだけでもお願いできますか?
物置やカーポート等のエクステリア工事から、トイレや浴室・洗面所・キッチン等のリフォーム工事、蛇口や換気扇・照明等の取り付け工事等も承っております。
見積もりも承っておりますが、工事の内容により見積もり料をいただくものもございます。
店頭またはオンラインにて見積もり受付を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
その他ご相談も、店頭もしくはお電話にてお問い合わせください。
リフォーム・エクステリア工事のサービス内容
ホームクリーニングのサービスはしていますか?
グッデイではホームクリーニングサービスを実施しております。ホームクリーニングのプロがあなたのお家をキレイにします!
店頭またはオンラインでの予約を受付けています。
ホームクリーニングのサービス詳細
物置の販売・設置はしていますか?
物置設置に関するご相談も承っております。
店頭まはたオンラインでの無料見積もりのご相談も受付中です。
物置設置のサービス詳細
木材カットのサービスはしていますか?
木材の直線カットを承っております。
1カットにつき税抜30円(税込33円)となります。
※パネルソーでカットできないサイズ・材質もございます。
※パネルソーカットサービスは、当店舗でお買い上げの木材に限ります。
※持込商品のカットは全てお断りさせていただいております。
合鍵作成のサービスはしていますか?
家の鍵や車の鍵の作成は1本税抜418円(税込459円)にて承っております。
※金庫の鍵や自転車、外車の鍵の作成。キーレスの電池交換は承っておりません。
※店頭へのお持ち込みいただく鍵によっては作成をお断りする場合がございます。特に合鍵からの再複製や鍵番号・鍵の状態によっては作成をお断りしております。詳細につきましては、お近くの店舗へお尋ねください。

合鍵の作成ができるお近くのグッデイは店舗一覧よりご確認いただけます。
時計の電池交換・ベルト交換のサービスはしていますか?
腕時計の電池・ベルト交換を承っております。
交換料:税抜500円(税込550円)+ 電池代

電池交換サービスは、当店でお買い上げの商品に限ります。
またベルト交換につきまして、 形状によってはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
組み立てのサービスはしていますか?
家具等の組み立ては以下の価格にて承っております。
税込11,000円以下の商品:税抜500円(税込550円)
税込11,001円以上の商品・税抜1,000円(税込1,100円)

詳細については、お気軽にスタッフへお問い合わせください。
畳張替えのサービスはしていますか?
グッデイ全店にて畳張替え工事各種を承っております。
表替え:畳表・畳縁を新しくします。
新調:畳表・畳縁・畳床を全て新しくします。

その他詳細は店舗にてお問い合わせください。
畳張替え工事のサービス詳細
襖・障子張替えのサービスはしていますか?
グッデイ全店にて襖・障子張替え工事を承っております。
地元のプロの職人さんが1枚1枚心をこめて丁寧に張り替えます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
襖・障子張替え工事のサービス詳細
網戸張替えのサービスはしていますか?
グッデイでは網戸の張替え工事を承っております。

施工費例
幅91cmまで × 高さ90から190cmまで:税抜1,500円(税込1,650円)

張替え網・ゴムは別料金となります。
作業には1週間~10日要します。
その他詳細は店舗までお問い合わせください。
オンラインでの予約も受付けています。
網戸の張替え工事サービス詳細
カーテンレールの取り付けサービスがあれば教えてください。
カーテンレールの取り付けサービスは行っておりません。
カー用品を購入したら、取り付けまでしてくれますか?
カー用品の取り付けはワイパーブレードのみ承っております。
ワイパーブレードの取り付け交換は無料です。ただし、一部対応できない車種もあります。
その他のカー用品につきましては、申し訳ございませんが取り付けを承っておりません。
自宅の部屋に鍵を取り付けたいのですが、取り付け工事は行っていただけますか?
申し訳ございません。鍵の取り付け工事は承っておりません。
購入した商品の返品はできますか??
グッデイ店舗でのお客様のご都合によります返品・お取り替えは、ご購入より1週間以内で承っております。
[* ご購入商品]と[* レシート]をお持ちの上、グッデイ店舗へお越しください。

一部、返品を承れない商品もございますのでご了承ください。
(*切り売り商品・開封された衛生用品・一度ご使用された商品等)
商品の不具合の場合は、上記の限りではございません。
ご不明な点がございましたら、最寄りの店舗へご連絡、またはお持ちいただきますようお願い申し上げます。
店舗一覧

また、オンラインショップ『グッデイYahoo!店』についての返品条件は異なりますので、以下お買い物ガイドよりご確認いただきますようお願い申し上げます。
グッデイYahoo!店お買い物ガイド

お会計、カードについて

グッデイで利用可能なキャッシュレス支払方法を教えてください。
グッデイでは以下のキャッシュレス決済がご利用いただけます。
各種クレジットカード、電子マネー、バーコード決済等に対応しておりますので、
ぜひお買い物の際はご利用ください。

グッデイで使えるキャッシュレス決済一覧

※2020年12月15日現在の対応支払方法
※グッデイYahoo!店は除く
グッデイではポイントカードは、ないのでしょうか。
現在、ポイントカードは取り扱っておりません。
ポイントカードはございませんが、お買い物のお支払いが割引になりますGooDayVISAカードをご用意しております。
領収書は発行してもらえますか?
はい、承っております。グッデイ店舗ではレシートタイプの領収書を発行しております。
お客様のご依頼により、手書き領収書の発行も承っておりますので、ご入用の際はお申し出ください。

また、オンラインショップ『グッデイYahoo!店』でのお買い物の際の領収書発行方法は異なりますので、以下お買い物ガイドのお支払い方法よりご確認いただきますようお願い申し上げます。
グッデイYahoo!店お買い物ガイド
領収書を紛失してしまったのですが、再発行してもらえますか?
領収書の再発行はお断りしております。
金額を指定した領収書を発行して欲しいのですが。
領収書発行対象のレシート内であれば、レシート内のご指定の商品、金額の領収書の発行は承ります。
ご入用の際はお申し出ください。
一枚のレシートを複数の領収書にわけて欲しいのですが。
領収書を複数にわけて発行することは可能です。ご入用の際はお申し出ください。
お米券は利用できますか?
申し訳ございません。お米券はご利用いただけません。
ビール券は利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
役所の備品を売掛で購入したいのですが。
公共機関様より売掛のお申込みをいただきますと、審査後にGooDay Members 公共機関お客様カードを発行いたします。 カードをご提示いただきますと、サイン1つで後日ご請求のお取り扱いとさせていただきます。 お申込みには、申込書へのご記入、ご提出をお願いしております。ご利用予定の店舗へお問い合わせください。 店舗所在地は店舗一覧ページよりご確認いただけます。 店舗一覧
商品券等は利用できますか?
はい、ご利用いただけます。下記の商品券、ギフト券に対応しております。
VISA
DC
JCB
UFJニコス
UC
モデル

地域発行の商品券等に関しましては、詳しくは店舗までお問い合わせください。
グッデイ Payについて教えてください。
グッデイ Payとは、前もって現金をチャージしてご利用いただく電子マネー(プリペイドカード)です。
現金を持たない場合や、レジでの現金のやり取りの必要がなくなります。
店頭にて、「グッデイPayカード入会申込書」をご用意しております。
店舗スタッフにお尋ねください。

【グッデイPay概要】
チャージ方法:レジにてスタッフにお声がけください
一回のチャージ限度額:49,000円
チャージ単位:1,000円
残高有効期限:最終入金、または最終利用から3年

グッデイPayカードに関するQ&A

GooDayVISAカードについて

GooDayVISAカードの割引について教えてください。
ご精算時、GooDayVISAカードをご提示いただき、全額を現金もしくはGooDayVISAカードのカード払いでお支払いされますと、その場で2%の割引をいたします。
一部割引対象外の商品、サービス等がございます。また、割引シールが添付されている商品は、グッデイカードご提示による割引対象外とさせて頂きます。
GooDayVISAカードについては専用ページよりご覧ください。 GooDay VISAカード
GooDayVISAカードの年会費はかかりますか?
年会費は初年度無料となっております。
2年目以降も、前年に1回以上のカードお支払いのご利用があれば、翌年の年会費が無料となります。
通常、年会費は税抜1,250円(税込1,375円)となります。
GooDayVISAカードの入会金はかかりますか?
入会金は、無料となっております。
GooDay for owners VISAカード
GooDayVISAカードの申込みはどこでできますか?
店頭にご用意しております入会申込書へご記入いただき、郵送にてお送り願います。
店頭にてご案内しておりますオンライン入会案内のQRコードより、スマートフォンでの入会申込みも可能です。
また、当社ホームページからもご入会の申込みを受付けております。
GooDay for owners VISAカード
カード会員対象で、抽選でギフトカード5万円分プレゼントとありますが、支払い方法の対象はありますか?
GooDayVISAカードをご提示の上、グッデイで年間3万円(税込)以上お買い物をされたカード会員様が対象となります。 お支払い方法の対象はございません。 キャンペーンは毎年開催しております。 詳しくはこちら
GooDayVISAカードと一緒に申込みをしたETCカードを持っていますが、どちらかの利用だけで、どちらも翌年の年会費は無料になりますか?
GooDayVISAカードとETCカードは、それぞれに年会費がかかります。
どちらのカードも、年会費は初年度無料となっておりますが、2年目以降は、利用されたカードの年会費が無料になります。

例えば、前年GooDayVISAカードはご利用があり、ETCカードはご利用がなかった場合、GooDayVISAカードの年会費のみ無料となります。
どちらのカードもご利用があった場合は、どちらの年会費も無料となります。

通常、GooDayVISAカードの年会費は税抜1,250円(税込1,375円)、ETCカードの年会費は税抜500円(税込550円)となっております。
前年に1回以上のカード支払いによるお買い物で、年会費無料になりますとありますが、利用金額、利用先の条件はありますか?
GooDayVISAカードでのカードお支払いであれば、お支払いの金額・ご利用先の条件はございません。
GooDayVISAカードでのカードお支払いをご利用いただければ、翌年の年会費は無料となります。
GooDay for owners VISAカード
家族カードの年会費も、前年のカード利用があれば無料になるのですか?
GooDayVISAカードの本会員様・家族会員様いずれかが年1回以上のカード払いをご利用になった場合、本会員様・家族会員様ともに翌年の年会費が無料になります。
通常、家族会員様の年会費は、税抜400円(税込440円)になります。
GooDay for owners VISAカード
GooDayVISAカードを紛失したのですが、どこに連絡したらいいですか?
三井住友カード紛失・盗難受付デスク
0120-919-456(24時間・年中無休)
上記へお電話にてご連絡ください。
また、最寄りの警察・交番にもお届けをお願いいたします。

フリーダイヤルがつながりにくい場合は、下記番号へご連絡ください。
三井住友カード紛失・盗難受付デスク 大阪
06-6445-3530(24時間・年中無休)
GooDayVISAカードの破損等で、カードの再発行をするには、どうしたらいいですか?
カードの再発行はお電話にてご依頼可能です。ただし、ご本人様によるお電話が必要となります。
カード裏面右下に記載の番号へご連絡願います。

再発行時にはご本人様確認のため、カード番号・生年月日・住所等をご確認いたしますので、予めGooDayVISAカードをお手元にご用意の上、お電話をお願いします。

ご連絡先電話番号:
06-6445-3501
0570-004-980(三井住友カードFORYOUデスク)
住所や電話番号が変わったのですが、どこに連絡したらいいですか?
お届け内容の各種変更手続きは、お電話でお問い合わせ可能です。
カード裏面右下に記載の番号へご連絡願います。

ご連絡先電話番号:
06-6445-3501
0570-004-980(三井住友カードFORYOUデスク)
GooDayVISAカードの暗証番号を忘れたのですが、どこに聞けばいいですか?
クレジットカードに関するお客様情報のお問い合わせは、ご本人様によるお電話が必要となります。
カード裏面右下に記載の番号へご連絡願います。

ご本人様確認のため、カード番号・生年月日・ご住所等をご確認いたしますので、予めGooDayVISAカードをお手元にご用意の上、お電話をお願いします。

ご連絡先電話番号:
06-6445-3501
0570-004-980(三井住友カードFORYOUデスク)
GooDayVISAカードで割引にならない商品はありますか?
一部対象外商品・サービスがございます。

対象外商品の例:
指定ゴミ袋
介護用品(非課税)
有料サービス
TSマーク(自転車)
防犯登録(自転車)
金券
酒類
GooDayVISAカードの家族カードを追加したいのですが、どのように申し込めばいいですか?
GooDayVISAカードへ新規入会申込の際は、入会申込書の家族カードお申込欄にご記入の上、お申込みください。
すでに、GooDayVISAカードをお持ちの会員様につきましても、同様に入会申込書へご記入の上、お申込みください。
なお、GooDayVISAカードをお持ちの会員様がご記入いただくのは、「1.お申込みご本人について」「12.家族カードお申込欄」になります。

「会員番号記入欄」へはお持ちのGooDayVISAカードの【クレジットカード番号】をご記入ください。
最後に「9.マイ・ペイすリボお申込欄」の上の余白に【家族カード追加】と明記をお願いいたします。
この場合の家族カードお申込みの際は、本人証明・捺印の必要はございません。

以下電話番号でもお問い合わせを承っております。
三井住友カード入会案内デスク:0120-816-427
GooDayVISAカードの解約は、どうすればいいですか?
三井住友カードへお電話にてご依頼可能です。ただし、解約の際は、ご本人様によるお電話が必要となります。
カード裏面右下に記載の番号へご連絡願います。

ご本人様確認のため、カード番号・生年月日・住所等をご確認いたしますので、予めGooDayVISAカードをお手元にご用意の上、お電話をお願いします。

ご連絡先電話番号:
06-6445-3501
0570-004-980(三井住友カードFORYOUデスク)
法人向けのカードはありますか?
法人代表者様、個人事業主様向けのGooDay for owners VISAカードと、売掛でご購入いただけます法人様向けのGooDay Members お客様カードをご用意しております。
GooDay for owners VISAカード

GooDay Members お客様カードにつきましては、お申込書等のご記入・ご提出をお願いしておりますので、ご利用予定の店舗へお問い合わせください。
店舗所在地は店舗一覧ページよりご確認いただけます。
店舗一覧
GooDay for owners VISAカードの申込みは、どうしたらいいですか?
店頭にてご案内しておりますオンライン入会案内書のQRコードより、スマートフォンでご入会のお申込みが可能です。
また、当社ホームページからもご入会のお申込みを承っています。
GooDay for owners VISAカードについては詳細ページよりご確認ください。
GooDay for owners VISAカード
GooDay for owners VISAカードの特典を教えてください。
GooDayVISAカード同様、ご精算時カードをご提示いただき、全額を現金もしくはGooDay for owners VISAカードのカード払いでお支払いされますと、その場で2%の割引をいたします。

一部割引対象外の商品、サービス等がございます。また、割引シールが添付されている商品は割引対象外とさせて頂きます。
GooDay for owners VISAカードについては詳細ページよりご確認ください。
GooDay for owners VISAカード

ワークショップについて

グッデイで開催しているワークショップについて教えてください。
グッデイ各店では定期的に様々なワークショップを開催しております。
木工工作や寄せ植え、クラフト、電子工作まで様々なラインナップをご用意。
近日開催予定のワークショップはイベントページよりご確認ください。
※ワークショップの詳細は係員にお尋ねください。
イベントカレンダー
ワークショップの予約方法を教えてください。
ホームページのイベントカレンダーから対象のワークショップをお選びいただき、ログインまたは会員登録の上お申し込みください。
その他、店頭またはお電話でも受付けております。
イベントカレンダー
ワークショップの予約履歴を見たいのですが可能でしょうか?
グッデイWEB会員へご登録の上お申し込みいただいた場合は、マイページよりご確認いただけます。
ただし、店頭・お電話等にて直接お申込みいただいた場合は、予約対象店舗までお問い合わせ願います。
グッデイWEB会員ログインページ
ワークショップ会員画面(マイページ)へのログイン方法を教えてください。
ワークショップのお申込み状況や履歴をご確認いただけるマイページへのログイン画面については、以下URLへアクセスのしログインをお願いいたします。
マイページログイン

もしもパスワードをお忘れの際は上記URL画面内の「パスワード再発行」より再発行いただけます。
ご登録のメールアドレスをご入力のうえ再発行をお願いいたします。
予約したワークショップ(工作教室)の時間帯を変更したいのですが可能でしょうか?
空き枠がある場合は変更可能です。
お申込み店舗へお電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

LINEについて

LINE友だち会員証とは?
友だち追加されたお客様がお得にお買い物をしていただくため、LINEで発行している会員証です。
グッデイ公式アカウントを友だち追加して頂き、プロフィールをご登録いただきますと発行されます。
グッデイ公式LINEアカウントのトーク画面下メニューよりタップ、または以下リンクより表示できます。
お買い物の際、レジにて会員証をご提示いただくとお買い物履歴を参照いただける他、お得な特典がございます。
友だち会員証を開く

友だち追加がまだの方はこちら
友だち追加
グッデイLINE公式アカウントについて教えてください。
グッデイのLINE公式アカウントでは、チラシ情報やキャンペーン情報、商品の売れ筋ランキングの公開の他様々な情報コンテンツをご利用いただけます。
また、LINE友だちにご登録いただくことで参加できるお得なキャンペーンも開催しております。
ぜひグッデイのLINE友だちにご登録ください。

LINE友だち登録方法
LINE友だち会員証のプロフィール登録ができません
プロフィールの登録ができない場合、以下の対策が考えられます。

・一度、右上の×ボタンを押して、再度トーク画面下部から会員証を開く
・お使いのスマホ端末設定の表示サイズ・文字サイズを標準に設定する
・登録画面最下部の”プライバシーポリシーに同意する”がチェックされていない

以上をお試しの上解決しない場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせ
LINEの会員登録をしたのですが会員証を表示できません
お客様のスマートフォンのLINEアプリまたはOSのバージョン等の環境により動作しない場合がございます。
このような際はLINEアプリ内の動作環境(LINEアプリ・OS)については最新化していただく事を推奨しております。
LINEアプリのバージョンを最新化していただくまたは、OSのバージョンを最新化していただく事で解消する場合がございます。
環境の最新化については以下をご参照ください。

LINEアプリのバージョンアップ方法について
https://guide.line.me/ja/account-and-settings/settings/lineapp-version.html

iPhone端末のOS(iOS)バージョンアップ方法について
https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

Android端末のOSバージョンアップ方法について
https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja

ただし条件を満たしている場合でも、お客様の機種や設定などの端末のご状況や通信環境・キャリア各社とのご契約内容などによって動作しないケースもございます。
予め了承ください。

以上をお試しの上解決しない場合は、ホームページよりお問い合わせください。
お問い合わせ
LINEの配信停止(ブロック)の方法について教えてください。
グッデイ公式LINEからの配信を停止する方法は以下の通りです。

1. ブロックする:
- ステップ 1: グッデイ公式LINEのトーク画面を開きます。
- ステップ 2: 右上のメニューアイコン(三本線)をタップします。
- ステップ 3: メニューから「ブロック」を選択します。
- ステップ 4: 確認のポップアップが表示されるので、「はい」を選択します。
- グッデイ公式LINEからはメッセージが届かなくなります。

2. 通知をオフにする:
- ステップ 1: グッデイ公式LINEのトーク画面を開きます。
- ステップ 2: 右上のメニューアイコン(三本線)をタップします。
- ステップ 3: メニューから「通知オフ」を選択します。
- これにより、メッセージは届くものの、通知音が鳴らなくなります。

3.会員登録内容を見直す
当社では、会員証作成時にお答えいただいた登録内容を元に配信しています。
登録内容を変更することで、お客様がほしい情報のみをお届けいたします。

- ステップ 1: グッデイ公式LINEのトーク画面を開きます。
- ステップ 2: 画面右下の「友だち会員証」ボタンをタップします。
- ステップ 3: バーコード下の「登録プロフィール」をタップします。
- ステップ 4: 届けてほしい情報を変更する
- これにより、お客様に合った情報が届きます。

注意事項:ブロックするとグッデイ公式LINEからのメッセージは完全に受信拒否されます。
通知オフの場合はメッセージは受信できますが、通知音は鳴りませんのでご注意ください。

その他

グッデイの採用情報を教えてください。
グッデイの採用・求人情報に関しては採用総合サイトにてご案内しております。
>採用総合サイト
>正社員採用
>パートアルバイト採用

よくあるご質問

グッデイのIT活用事例

データと向き合えば、気づく未来がある。KAHO ENTERPRISE

出店用地募集